2017年09月21日

ハロウィンもブルゾンちえみ

ハロウィンが近づいてきました。
最近の傾向としてはクリスマスに次ぐビッグイベントとなっているハロウィンですが、一昔前では考えられなかったです。

英会話を習っている人や外国人のお友達がいる人はハロウィンの存在も知ってましたし、なにかしらのイベントもやってました。

最近ハロウィンが大人気なのは仮装も一つの大きな要素になっているようです。


また、ホームパーティーで盛り上がるのも多いようで、小さい子供がいてもお家パーティーなら大いに楽しめるといったこともハロウィンが浸透していった要因です。


今年流行りそうなハロウィンコスチュームがこれだと思います。

↓   ↓   ↓





24時間テレビでマラソンランナーにもなったブルゾンちえみ
この姿たくさん見るんだろうなと予想してます。

楽しいハロウィンになるといいですね。
posted by ミヤ at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

TOKIOが使ってたネギカッター

TOKIOがネギカッター

アマゾンでは速攻売り切れになったみたいですね。





楽天にはまだあるみたいです。
posted by ミヤ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

海軍カレー

カレーってたまに、すっごく食べたくなります。
レトルトのカレーは、いつも買っておいてあるんですけど、
レトルトのカレーっていうお味です。

お店で食べるカレーはやはり違いますね。
おいしいです。

サラリーマンやOLの間で
「朝カレー」なるものが流行っています。
もう何年も前からだそうです。

そういえば、駅の構内にあるカレー屋さんって
いつも混んでます。


お店で食べるようなカレーが家でも食べれるといいなって思っているんですけど、
なかなかめぐり会ってません。


そんな中、最近見つけたのがこのカレー




お試し価格が設定されてるので、
一度買ってみようと思います。

口コミ見ても、いい感じなので、期待大です。

ラベル:海軍カレー
posted by ミヤ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする